23

04. リリース書類はimagenaviの様式しか受理できませんか?

いいえ。 imagenaviのリリース書類と同等の条件が記載されており、必要事項が正しく記入された書類であれば、受理できます。 ただし、販売代理店が限定されているなど、お受けできない場合もあります。 判断に迷う場合は、作 […]

23

03. モデルリリースを取得しないと販売できませんか?

モデルリリースは、個人が特定できる人物が含まれている全ての作品に必要です。 取得されていない場合、顔が映った作品はもちろん、顔が映り込んでいなくても服装や体型、状況などから個人を特定できると判断した作品については公開を控 […]

23

01. リリースを取得している場合、どうしたらいいですか?

リリースが取得されている作品については、[申請準備]画面の「モデルリリース」「プロパティリリース」の有無を「有」にしてください。 ※リリースが取得されている場合、リリースファイルの提出は必須です。[申請準備]画面の[リリ […]

23

09. 販売形態とは何ですか?定額制とは?

販売形態とは、定額制販売するかシングル(単品)販売するかを選んでいただく項目です。 定額制販売とは、購入者がプランに応じた一定の価格を支払うことで、一定期間、所定の数量を上限に作品を好きなだけダウンロードできるようになり […]

23

02. 販売サイトやライセンス形式(RF,RM)はどこで選べますか? また、途中で変更できますか?

複数の契約がある方は、[作品アップロード]画面上部にある「販売サイト(ライセンス形式)」で選択できます。 ※契約が複数ない方には、「販売サイト(ライセンス形式)」の項目は表示されません。 なお[申請準備]画面に進んでから […]

23

01. アップロードの上限はありますか?

1度の申請につき100枚までアップロードできます。回数の上限はございません。 ※上記の記載内容は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

23

05. 登録情報が変わりました。

住所・電話番号・振込先などご登録いただいている情報に変更があった際は、クリエイターサポート(creator-support@imagenavi.jp)までご連絡ください。 ご連絡の際は、以下の情報をお知らせください。 契 […]

23

04. メールアドレスが変わりました。

クリエイターサポート(creator-support@imagenavi.jp)までご連絡ください。 ご連絡の際は、以下情報をお知らせください。 契約名義 現在のメールアドレス(ログインの際に入力するアドレス) 新しいメ […]