人気のテーマ

昨年までの同時期に売れた画像の紹介を中心に、12月から1月にかけての販売傾向を探っていきます。検索時の該当件数が少ない品薄なテーマもあわせてご紹介しますので、作品作りの参考にしてください!
 

お正月・年賀状

年末に向けて消費が活発になる時期のため、関連イメージが非常に多く販売されます。
料理や小物、晴れ着姿の女性などが売れ筋ですが、「年越しそば」など作品数が少ないイメージもあり、工夫次第で販売機会が見込まれます。

もちろん年賀状素材も募集中ですので、申請お忘れなく!

鍋料理

年間をとおして食イメージは人気のテーマですが、この季節に人気の鍋料理のイメージ制作に取り組んでみては如何でしょうか?昨年の「カレー鍋」に続き今年は「パクチー鍋」が話題です。また、ライフスタイルの変化により「一人鍋」のようなイメージもニーズがありそうです。


 

クリスマスイメージ

例年クリスマス直前まで販売が続く傾向があります。また、imagenavi会員向けにクリスマスイメージを紹介する特集を11月に公開する予定ですので、露出が増える良い機会です。お手元にある作品は早めに申請をお願いします!


 

【急募!】品薄キーワードのご紹介

検索回数の多いキーワードの中から、ヒット件数が少ないもの、作品のバリエーションが少ないものなどを独自に調査したものです。販売が期待できるキーワードとなりますので、ぜひ作品の申請をお願いします。
(これらのテーマに関する作品は優先して審査を進めさせていただきます)

正月 料理 恵方巻き 年越しそば 舟盛り
コールセンター メンズエステ パティシエ ヒップホップ

 

Ads by Google

関連する記事

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
12月に売れるテーマはこれだ!